まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解放

無事脱稿しました! これでよっぽど運が悪い事にならなければ当日新刊を用意して参加できますよ。
ページ数を増やしたり、気にいらないコマを置き換えたりしてたので、結局予想より日数がかかってしまったという。あと、私は問題なかったけど友人の方が危険な域に達していて、昨日はお手伝いしに行きました。睡魔と闘いながら集中線と点描をたくさん描きました。集中線は好きな作業だし問題なかったけど、点描は睡魔でさらに汚くなっちゃって、友人に謝りたい(苦笑)。でも何とか無事終え、今日発送と。後は明日無事届く事をただ祈るだけです。

描いてあげたいと思っていた桜も描けましたし、友人の原稿がプラスされて、バランスのいいオールキャラギャグ本になったかなと思います。詳細はこちらで。当日はよろしければお立ち寄り下さい。

とりあえずこれで解放ですよ。ゲームと本読みがやっとできるわ~。

| Fate | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/254-55029864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT