まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バゼットさんキター!!

『タイガーころしあむ』バゼットさんのキャラ絵と、声がついに判明ですね!! はぁはぁ。担当は生天目仁美さん。わかる声優さんですし(でもどんな声なのかはインプットされたなかったりするんですが・苦笑)、実際音声聞いてみると個人的にイメージ通りでもう感動ですよ。「赤いの」って誰の事ですか? うわー、ヤバイまじでやりたくなって来た~。PSP…。でも、バゼットさん上級者向けか…私には扱えなさそう(苦笑)。

カレンの声があみすけ(小清水亜美)である情報は昨日他サイトさんで見てたのですが、こっちは個人的にはちょっとイメージと違うかな。あみすけはそりゃあ大好きな声優さんなので、実際音声聞くまでは嬉しがってたのですが。でも、好きだからすぐ慣れる。

真面目ランキングで槍主従が4、5位と続いてるのだけで喜ぶ自分は異常だと思うんだ(笑)。時計2つ付けんなよ。

店頭上映用映像、ヒライユキオ氏キャラデザでアニメーションしてるのが大変かわいらしいですね~。バゼットさんも動いてるよ!!(またあんたは)

自分でも驚きの大興奮です。何でアンリいないんだろうな…。

| Fate | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/257-14bca4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

