まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

disillusion

Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
タイナカサチ 芳賀敬太 川井憲次 山川恵津子
ジェネオン エンタテインメント (2006/02/22)
近所のTUTAYAチェックしないで、わざわざ東京のお店で『disillusion』買って来ました(笑)。
タイナカサチさんには悪いけど、カップリング曲抜かしてエンドレス。原曲も大好きで、ゲームやった後マキシだけはしっかり買ったぐらいなのですが(サントラを買ったのはごく最近)。歌のアレンジってのは原曲の方がいいと思う事の方がたぶん多い自分。でもこれはアレンジの方向性が非常にツボですねー。幻想的でいいよなぁ…(うっとり)。音がすごくきれいなのでカラオケも聞いてて楽しい。
この曲、エレクトーンで弾いてみたいかも。恐らく向いてる曲だと思うし。でも音がすばらしくきれいだから、再現できなくて悲しくなるかも?
『うたわれ』の曲と『ホロウ』の曲もやってみたい候補があるんですが、そんなに数こなせないよなぁ…。はう。

| Fate | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/26-5dc5cb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT