まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風接近

生活環境が最近大きく変わりまして、慣れるまで結構かかりそうです。プレッシャーに耐えられるか、自分!? あと、足の裏の耐久性が不安ですよ。

関東地方は、台風接近で昨日から雨が土砂降ったと思ったらピタリと止み、止んだと持ったら土砂降ったりですよ。私はひどい雨には遭遇しませんでしたが。今日は風がプラスされて、まさに台風な天気です。

今さらですがアンケート、久々に発動しました。こちらの手違いでコメントが書き込めないようになっていて、大変失礼致しました。もし投票した方で、「書き込みたかったのに…」という方がいましたら、一言フォーム、WEB拍手を利用してコメントをどうぞ。1人一票の設定のため、もう投票できないはずですので。結果発表時にコメント載せます。
ブログのみの方もいるかもしれないという事でブログにもソース貼ってますが、切れてて申し訳ないです。ホームに載せるサイズを優先した結果です…。

| 雑記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/268-ef4e3b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT