まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月は出ているか

ティファはかわいいと思います。マジで護ってあげたい子ですね!
20070925204623.jpg
20070925204611.jpg
そんなわけで(ええー!?)十五夜です。写真を撮った時はきれいに見えてましたけど、これ書いてる時は雲が。まぁ見れただけでも良かったですが。


ブログ書いてなくてすみません…。色々書ける事は日々あるというのにorz とりあえず2つほど。
斧事件のせいで『スクールデイズ』の最終回が見れなくて、本気でショック受けました。1週間が待ち遠しくて仕方ない作品だったのにいぃぃぃ!! 不謹慎ですけど、最終回放送した後に事件起こしてくれと…(苦笑)。放送できなかったという事は、それはすごい事になっているという事ですよね。うわあぁぁ気になる!! アニメの最終回見ないとゲームもやれないよ。

GAMBLE FISH 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス)
他サイト様のレビューの影響で『ギャンブルフィッシュ』という、『チャンピオン』でやっている漫画を買ってしまいました。名前の通りギャンブル物なんですが、ノリがまぁ言ってみれば『闇のゲーム』…でしょうか。初期の『遊戯王』が好きな人はツボにはまるかも? 主人公の悪役顔がたまんないわ~。あとは全裸マジシャン(笑)の月夜野さんがいい! レビューでは主人公の杜夢(とむ)が目立ってなくて、月夜野さんがステキポーズ決めてたもんだから、てっきり月夜野さんが主人公なんだと本気で思ってました(笑)。アビィ☆
内容はもちろんなんですが、絵の方もすごい好みで。というか、昔『ジャンプ』で描いてた作家さんだったのがびっくりです。その時も好きだったな~。打ち切りばっかりでしたけど(苦笑)。
しかし、1巻の表紙に主人公がいないコミックってのは珍しい。使い回しっぽいので余裕がないのかな。3巻が早く読みたい。

| 雑記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/269-66f397f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT