まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年秋アニメ新番組感想:その3

『灼眼のシャナII』
1期を見てたので継続です。作画も力が入ってましたし、続きも気になるし、文句のない出来でした。…ぐらいしか書きようがないわ(苦笑)。もっとおもしろくなっていくのはこれからでしょうし。
宝具とか聞くと、やっぱり『Fate』が思い浮かびます。

『機動戦士ガンダムOO』
はっきり言って、『ガンダム』じゃなければ1話で切るだろうというのが正直な感想。「これからどうなっていくんだろう!?」という期待感も全然感じられませんでした。
男共がどいつもこいつもすかした顔してるのが気に入りません。女キャラはいいんだけど。でも、基本的にみんな(男も女も)似たり寄ったりの顔ですよね。美形ばっかりってのも見てて…。あの頭悪い軍人はキャラ的にはいい感じでしたが。ぜひヘタレでいて下さい(笑)。
もともと期待してなかったですが、それ以上に…なぁ。このままだと見なくなりそうだ。

| アニメ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/277-cd6510aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT