まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年秋アニメ新番組感想:その4

『もっけ』
うーん、あんまり盛り上がりも感じられず淡々としてて、疲れた状態で見てたら数秒意識が飛んだ時が。とりあえずもう一回は見てみますけど、切りそうな予感…。
水樹奈々は好きですが、あの役には合ってないと思いました。もっと子供らしさが欲しいかなと。

『レンタルマギカ』
おもしろそうと思って見てみたら…未読者置いてけぼりだよ。あんな超スピードで展開していって「君は1人じゃない」とか言われても、もう笑うしかない(苦笑)。恐らく来週からが真の1話といった内容だと思うので、判断は次見てからか。

『みなみけ』
正直期待してなかったんですが…すごいおもしろかったー。これは見なければ。会話のテンポとかすばらしい。よりおもしろさを引き立ててると言うか。あの特徴的な口の描き方(三角の)もかわいくていいなぁ。次女の頭の悪さがいい! 原作も気になるわ~。
製作会社はあの「キャベツ」の所なんですね。今回は大丈夫そう? ダメならダメで、それもネタとして楽しめそうな作品な気がします(えー)。

| アニメ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/278-12a324c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT