まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年秋アニメ新番組感想:その5

『キミキス pure rouge』
これを見た原作ファンは大荒れだとか。自分は原作をやった事がないし、漫画も見た事ないので普通に見れましたが。変更点を見ると…ああ、ファンだったら涙目だわ(苦笑)。
とりあえず見ようと思います。

『げんしけん2』
1期を見てたし、おもしろかったので視聴です。内容はまんま続きですね。ただOVAの方を見ていないので、新キャラの把握ができてないんですが。というか、フォローなしってひどいわ…。
ハラグーロは私もカンベンして欲しい人種(苦笑)。言ってる事は確かに間違っちゃいないんですけど。見ながら、冬コミに向けて早目に動いておかないとなぁと思いました。

20071011131725.jpg
Wiiリモコンパワーアップ? 10月中旬から発売されるものは同梱されるとかで、無償で提供してくれます。メール便とは言え、速達で送られて来ましたよ。さすが任天堂だな。
装着させることで滑りにくくなるのと、あとはぶつけた時等の衝撃を和らげる効果があると思われます。無償ですし、持っている方は申し込みをしてみては?

| アニメ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/279-2b3300f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT