まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカ

自宅から1分もしない所にあるアパートに家宅捜索なのか、警察の方が来てました。ニュースとかで良く見る紺の服着て。ちなみに家に車止めてました。どうも外国人関連らしいですが、一体何が…。聞きたくても聞けなかったわ(苦笑)。聞いた所で教えてくれるとも限りませんが。後日新聞とかでわかるんだろうかね。

ゲームの難易度アンケートの結果です。

EASYじゃないとムリです…(3票)
NORMALが基本ですよ(9票)
HARDじゃないと物足りねぇ! (0票)
その他 (1票)


票数が少ないのでアレですが、それでもNORMALからやる方がやっぱり多いですね。私もそうです。EASYからやったら負けかなと。念のため言っておきますが、勝手に自身で思ってるだけですよ(笑)。
次はゲーム攻略に関するアンケートです。ご協力お願いします。

プロフィールにデータを増やしてみました。

| 雑記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/281-70fa1afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT