まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DSイース

20071027004543.jpg
パソコン立ち上げるとアドルーに癒される。

気が向いた時にちまちまと『イースオリジン』のタイムアタックをやってますが、やっとナイトメアモードに突入ですよ。…ここからが地獄だぜー(苦笑)。『フェルガナ』で言うインフェルノレベルだもんなぁこれ。クリアできるのいつの事か。

DSで『I』と『II』が出るそうですが。ファルコム開発じゃないので地雷臭がちょっと(苦笑)。見た所素材はオリジナルから持って来てるっぽいし、少しは期待できそうか? でもファンから「これはいい!」と言う評価がないとたぶん買わないだろうけどな。というか同時発売とは言え、別々にするって…。

ファルコム製『IV』まだ~?

| イース | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/282-a83ea6a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT