まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ当落

おきのどくですが、ふゆこみはらくせんしました。

うおお、在庫ちょっとでもいいから減らしたかったんだけどなぁ(苦笑)。あとバゼット本出したかったのになぁ…。

エム×ゼロ 1 (1) (ジャンプコミックス)
前々から気になっていた『エム×ゼロ』を買いだしました。いや、おもしろいですね。ジャンプにありがちな、単に強い敵と戦う展開じゃないところがいいと思う。…いや、まだ1巻しか読んでませんけども。
『プリティフェイス』の時から好きでしたが、叶先生は絵もいい。女の子がかわいいのがすばらしいですよ!(超重要)『プリティフェイス』も古本で探してみようかと思う今日この頃です。あと、昔の短編集も手に入れられればと。

| 雑記 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/284-ccc5a61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT