まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本買いまくり

EAT-MAN 13 (13) (電撃コミックス)
前々から気になってた『EAT-MAN』全19巻を買ってしまいました。ああ、また本棚のスペースが(苦笑)。でも、これ以上巻数は増えないからまぁまだまし、だと思っていいですか? とりあえず表紙のボルトのかっこ良さは異常。
叶恭弘の短編集1、2も手に入れました。『プリティフェイス』全6巻も注文してたり。ああ、本…(略)。でも、これ以上…(略)
厳選して単行本は買っている方だと思いますが、それはそれで売るものもあんまり出て来ないので(思い入れが強いから)、保管場所が…。

| マンガ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/287-b3c71357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT