まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

正月からお店をやっているって事は、普通に働いてる人がいるって事を忘れないで下さい。
そんなわけでもう3日ですが、今年もよろしくお願い致します。今年はFateでの同人活動をがんばりたいと思っています。あとサイトの更新も! これを実現させるためにも、まず毎日何かしら描く習慣を身に付ける事から始めないといけません。がんばろう。

年賀状今日送り出しました(苦笑)。今年はついに一種類しか描いてないよ。一般の人にも一切問題ないと思われる絵柄なので、大半の人はもらってもあんまりおもしろくないだろうなぁ…(´Д`)

DS
マイDSゲットです。アイスブルーと悩みましたが、品切れだったのでクリムゾンブラックで。うん、かっこ良くていい! あとはポーチを手に入れればOK。

まだ冬の戦利品も読んでません。

| 雑記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/295-6aab02b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

