まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな作家さん

080106林家作品
最近昔の林家志弦作品を手に入れました。こうもあっさり手に入るとは思ってなかったので意外。特に作品集の方。これであとは『演撃少女 命』と『ひまわり地獄』が手に入れば! でもこの2冊は難しそうだ…。あと『おねてぃ』は林家作品として買うべきですか?
作品集ってPCの仕事の本だからもっとエロエロなのかと思ったら全然健全だった。かなり古い絵でも雰囲気は変わらないですね。

今月は『はやて×ブレード』の新刊も出るみたいだし、楽しみだ! 『ストロベリーシェイク』の新刊まだー?(苦笑)

| マンガ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/297-122c38c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT