まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年冬新番組感想

毎度おなじみ、新番組の感想でございま~す。

『ウエルベールの物語 第二幕』
一期も見てたし好きなので、視聴するかしないかの判断は不要。今度はティナサイドの話ですね。一期の1話みたいなインパクトはなかったですが、これからの展開に期待です。が、OPとEDが使い回しだった辺り、ちょっと不安。あえてそうしたと思いたい。
美女達に磨かれて、顔真っ赤にしてたボル爺がウケた。リタ姫様はかわええわぁ(*´∇`*)

『ロザリオとバンパイア』
パンツでした。以上。
ではなくて、可もなく不可もなくと言った感じ。とりあえず釘宮理恵分として見ます(今期はゆかり分がさっぱりないんですけど…orz)。檜山さんがムダに熱かったり、ムダに田中公平だったりする所がどうも笑えてしまう(笑)。水樹さん最近声優のお仕事も多いですよね。この作品は実質二役なので演じ分けも注目です。

『MAJOR 4th season』
原作は開始当時から読んでます。アニメの展開が早いので、もうアメリカまで追いついて来ちゃったよ! 今度はどこまでやるのか。
原作も終わるかと思いきや、まだ全然続きそうな展開に持って来ててすごい。これがまた目が離せないのがね。とりあえずこの作品終わるまでサンデーは辞められないわ。
アニメの感想じゃない。

『俗・さよなら絶望先生』
相変わらずのセンスに脱帽したー!! トロイメライの歌がすごかった。野中藍萌え。視聴前にEDがすごいって聞いてたけど、確かにあれはすごい(笑)。
未だにゲストイラストで高橋留美子に勝る衝撃はないんですが、誰が来るのか楽しみだ。

『みなみけ~おかわり~』
んー、やっぱりキャラは前期の方が好み。あとテンポなんかも。空振ってる気がしなくもない。春香姉さまがなんか大変な事に。千秋のあれも大変な事に…すごい触りてえ! 保坂の良い変態っぷりをとりあえず早く見てみたいです。
プロップデザインって何ですか?

とりあえずこんな感じで。

| アニメ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/298-5a06aec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT