まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時計

080126ボンバー時計
長年使ってた、古き良き時代のハドソンのファンクラブ入会時にもらった、ボンバーマン時計が逝ってしまいました。新しい電池を入れても遅れるという。10年ぐらいは使ってるんじゃないかなぁと思うので、さすがに名残惜しさはありましたが、分解されてそれぞれのごみ区分へ旅立たれて行きました。秒針が結構うるさかったり、放っておくとどんどん早くなって行く時計だったけど、今までどうもありがとう。
080126新時計
で、今日買って来た新しい時計。電波時計で常に正しい時間に合わせてくれますよ。電池入れて勝手に時間合わせで動いて行く様は笑えた。部屋が暗くなると秒針が止まったり、電池交換の時期もわかる優れもの。ちょっと大き過ぎた気がするけど、まぁじきに慣れるだろう。これからよろしく。

トップののぞみ絵をとても喜んでくれた方がいて嬉しいです。メッセージありがとうございます。リクエストして来た本人は、自分のPCの壁紙と、携帯の待ち受けにしたとか言ってましたよ。…何と言う羞恥プレイ(゚Д゚;)いや、嬉しいですけど。
080125千秋ポップ
あとこれも頼まれて描きました。某南さんちの三女。これは時間があんまりなかったのでつたないですが…。それでもすごい喜ばれました。嬉しい。

明日は久々のコミックシティ参加です。結局何にも作れなかったんですけど(苦笑)。サンクリはがんばらねば!! 場所はエ20aになります。よろしくお願いします。

| 雑記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/301-1bd98304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

