まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター


080203朝雪

080203夜雪

この前は自分の住んでる所だけ雨で寂しい気持ちでしたが、今日は見事な雪でした。そして普通に仕事。お客さんも結構構わず来る。がんばるなぁ。
今日も雪に濡れた道を歩くのが怖かったですけど、明日の朝は凍結してもっと危険そうである。いつもより早起きしないといけないのか…(´Д`;)

雪のインパクトでうっかり忘れそうになりますが、今日節分だよ。豆だけ食べました。節分の豆美味いよ。
ふと「鬼は…死ねえっ!!」とか言いながら豆まいてる(?)バゼットさんが思い浮かんだり、赤鬼と青鬼のコスプレしてる二人とか思い浮かびましたが、ふと思い浮かぶのが遅かったようです。ちぇー。

| 雑記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/303-67fcd99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

