まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特撮

昨日で『ゲキレンジャー』が最終回でしたが。結局最後までジャンのあのしゃべりは好きになれんかったなぁ。でやっぱり、今回は敵側の方がキャラが魅力的でした。理央メレがまちがいなく最強。メレのツンデレは神の領域。あとはマスター達も良かったか。…肝心の主人公陣が薄くてイマイチだったって(苦笑)。
そういえば以前、電車の座席に座っていたお兄さんがどうにもロンとそっくりで、立ちながらこっそりジーっと見続けていたという(笑)。
引き続き『ゴーオンジャー』も見るつもりで。さてどうなることか。気づけば戦隊8年目。

友人に「ライダーおもしろいよー」と最近良く聞かされているので、『仮面ライダー牙』も見てみたり。平成ライダー初体験。戦隊モノとはまた違ったおもしろさがあるなぁと。
あの戦うお姉さんが張り切って敵に挑むのはいいんですが、すぐピンチになるのが笑える。過去編の服装がすごい。80年代てあんな? 現在と過去を行ったり来たりでわかりづらい所もありますが、ちょっとずつ見えてきた所もあり、よりおもしろくなって来ました。とりあえず一番気になるのは、あのドラゴンだよな。何なの!?

| 雑記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/305-888ec195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT