まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もひとつ投下

0802018杏子
スカートのなびき具合がわざとらしいな…。バクラ描いて、次に杏子を持ってくる辺りが非常に私らしいというか(笑)。でも正直言うと今はもうバク杏描けませんよ(…色んな意味で恥ずかしくて´Д`;)。あの頃は若かったわぁ。
そういえば、再放送はエジプト前で打ち切られるそうですね。わかりやすいな。

『ゴーオンジャー』見ましたが。これと言って特に目立ったおもしろさは。1話から合体ロボは珍しい。レッドがまた頭悪そうなのが…ね(苦笑)。基本そういう位置づけなのはわかるんだけどさ、赤って。あとみんなしゃべり方がわざとらしい(声優陣は除く)。これは回を重ねるごとに和らいで行くんだろうけど。
『キバ』の方が色々おもしろかったですよ。新しいフォームとか。ドラゴンに住んでるあのおっさんは何すか?(笑)

| 遊戯王 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/306-cef3d312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

