まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵描きバトン!

回されてないのに勝手に『絵描きバトン!』を月岡さんの所から受け取って来ました(苦笑)。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
久々にバトンだなぁ~。(勝手に持ってきたけど)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
2000年の時。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
8年は経ってないです、恐らく。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
いや、ちょっと……ぐはっ

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
表遊戯&クリボー

遊戯王のギャラリーの方にもまだ残ってますが。色々拙いんですけど今でも好きです。これより古い絵もあったんですが、前にファイル整理した時に削除たらしく線画だけしか残ってませんでした。

6.では何塗りをメインにしてますか?
え…私のって何塗りって言うんですか?
CGってわからないような塗りにしたいんですが、どう見てもCGです。ありがとうございました。でも、ギャルゲ塗りもあこがれる。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
林家志弦先生。色んな点であこがれる。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
ないです。でも、女の子をかわいく描こうと思う気持ちには自身があります(それが絵に出てるかどうかは別として…)。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

<可愛い絵>
<かっこいい絵> 
<綺麗な絵>
<暖かい絵>
<涼しい絵>
<柔らかい絵>

って事ですが、回せないので無回答。すちなみに受け取ってきた月岡さんの回答では、私の絵は「暖かい絵」との事で。正直嬉しいです。ありがとうございます! 月岡さんは私も「かっこいい絵」だと思っております。かっこいい絵にはあこがれます。

こんな感じで。

| 雑記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/308-c28b2a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

