まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカとアオ

前々から気になりまくっていた『アカイイト』を買ってしまいました。百合で吸血なんてツボ過ぎる(*´д`*)ハァハァ……失礼。あと『アオイシロ』も限定版で予約しちまったよ。この人やるゲームいっぱいあるのにさらに増やしやがったよ…orz とりあえず『アオイシロ』発売までに『アカイイト』をフルコンプ希望。
せっかくなので応援バナーも貼ってみました。

| 百合 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/309-64c8758e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

