まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーセン

080227マーブル
クレーンゲームでマーブルチョコをゲットです。普通のより大きいので、わかりやすくバゼットさんとランサーで挟んでみました(わかりやすくないよ)。先日も20個入りのチロルチョコ×2箱ゲットできたので、ちょっと嬉しい。たぶん損してないし。
ゲームセンターに行くとついついやってしまうのが「ワニワニパニック」。昔から大好きで、家庭用のゲーム機も買ったぐらいである(期待はずれだったけどな…)。しかし、昔と比べると明らかに体力が落ちているのがわかってしまうのが何とも。あの程度で疲れるなんて…と毎度思います(苦笑)。90点台とかさっぱり行ってないしね。チィッ。

『絶対可憐チルドレン』の声優情報がついに来ました。…ああ、やっぱり薫って平野綾ですか……。で、皆本は肉村くんと。葵の白石さんと紫穂の戸松さんは名前はわかるんですが、声のイメージにまでは結びついてません。枠は『ハヤテ』の後番ですよね。製作会社はどこなのか。

| 雑記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/310-bcb600b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT