まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカイイト

080312ノゾミ
『アカイイト』フルコンプしました。ユメイルートのバッドエンド2つと埋まらなかった分岐で、攻略サイトのお世話になってしまったのがちょっと悔しいんですが(´Д`)予想以上に難易度は高かったか(全部埋めようとすると)。
内容もCGも音楽もクオリティーが高くいい百合ゲーでした! 作り込みも丁寧です。これでスキップがもっと速ければ言う事なかったです。キャラもみんないいですね~(*´∇`*)お気に入りは、サクヤさん、烏月さん、ノゾミちゃん、と意外?な所でケイくん。あと尾花ちゃんに触りたい(笑)。ユメイさんがエロ担当だったのが意外だったわぁ。トゥルーエンドはもちろん幸せで良いですが、「赤い維斗」と「鬼切りの鬼」エンドも好きですね。
ビジュアル本とサントラも買ってしまおうと思います。『アオイシロ』も楽しみだー。

…これで心置きなく、原稿に入れます(苦笑)。

| 百合 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/311-0c071d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

