まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別れ…そして出会い

恥ずかしいタイトルですが(笑)、アニメの事です。そんなわけで最終回と新番組の季節ですね。

視聴中の作品で最終回一番手は『もっけ』。1話の微妙さは何だったんだろう…と思わずにはいられなく、2話目以降はしっかりしたおもしろさでした。1話で切るのはやっぱり危険だなと。おばあちゃんが逝ってしまう話で終らせたのはすごいよな。嫌な感じではなかったですけどね。
正直予告はおもしろくも何ともなかったと思う…。

そして新番組一番手は『ギャグマンガ日和3』。『2』の最終回をたまたま見る機会があり、それがあまりにもすごかったので『3』は見てみようと。相変わらずすごいアニメだ…。5分だけど。
初期の頃のも見てみたいわー。


| アニメ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/315-7b996125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT