まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット

『ファルコムjdkバンドLIVE2008春』のチケットを買ってしまいました。「聞けるものなら行ってきたほうがいい」の言葉に後押しされ。
取れないとあれなので10時に合わせてローソンに行った所、すごい早い整理番号に。ライブ初体験な上一人で行くのに、こんな気合の入った番号で大丈夫なのかという不安が…(´Д`;)あと東京公演って言うから東京かと思ったら神奈川だし。まぁこの前行った平塚よりは近いからこれは問題ないか。一番の問題はこの日仕事だろうって事だ。最終日とは言えGWだし、変わってくれる人がいるといいんだけど…。
ライブの合間に『イース7』の情報なんかも公開してくれないかなーとか思ったり。情報まだー?

そういえば、いつの間にか「雑記」カテゴリーが100超えしてました。最近あんまり書いてなかったから決して速いペースではないですが、それでもそんなになったんだと思いますね。

| 雑記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/316-e8d1283a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT