まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイツ

080324凛
女の子がたくさん描きたいです…。

3月で終了するセガダイレクトですが。『ナイツ』のパーフェクトアルバムが今日再販されるという事でドキドキしながら待ってたんですけど。あれってもう再販されて品切れになってしまったのか、それともしてないのかどっちなんだろうなぁ。昼間はどうしても仕事で調べる事ができないから、夕方帰宅してサイトに行ったんですが。
3月までじゃなかったら、セガダイレクトだけじゃなかったらこんなにあせらんのに…。とにかく手に入れられるものなら手に入れたい。

いつの間にか『アオイシロ』の発売日が5月に延びてるー!(´Д`;)…延びる予感はしてたけど。

| ゲーム | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/318-4830c661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT