まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

080328抹茶雪見
しょっちゅう買ったりはしないですが、雪見だいふくは好物である。ちょっと溶かしてやわらかくして食べた時の、アイスともちのすばらしきハーモニーと言ったら…! 幸せ~(*´∇`*)
そんなわけで、他サイトで知った新商品の「雪見だいふく抹茶黒みつ」を食べてみました。うーん、濃厚な抹茶アイスとあふれてくる濃厚な黒みつ…(゚Д゚)ウマー! 抹茶味が好きな方は一度食べてみると良いかもしれません。
そういえばチョコの雪見だいふくがあったと思うんですが、これと入れ替わりになったんですかね。食べたかったわ…(´Д`)

駅の改札口で、リュックが引っかかってしまって改札を通る事ができない子供(幼稚園前ぐらいの子?)を見ました。その時はただ珍しいなぁと思ったんですけど、良く考えてみるとあれって絶妙なタイミングで改札が閉じてしまったって事だよなぁ…。コントとかマンガみたいだわ!

「とび出し注意」というステッカーを貼った自転車を見たんですが。あれは「私はとび出すので注意して下さいね」って事だよなぁ。いい迷惑である(笑)。

あと今日はひょうが降ってました。雷も鳴ったし、なかなか激しい天気で。

| 雑記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/320-c40f197f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

