まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日

080419ランサー
のサンクリ……orz
兄貴は悪あがきしたランバゼ?マンガの下描きです。しかし私のスピードじゃムリに決まってました。兄弟に見せてみた所「おもしろい」と言われたのだけは救いだけど、形になってないんじゃ意味ねえ!(´Д`;)

正直な話、自分が何を描きたいのか良くわからなくなってたりとか、絵をどう描いたらいいのかわからなかったりしてました。でも、もやもや考えてたのを形にしてみようと思って悪あがきしたら、私的に悪くないものになってました(兄弟にも評価されたし)。やっぱりマンガは描いてみないとだめだなと。夏は…夏はもうホントがんばりますよ。

『魔法使いの夜』とか『月姫』の情報があるので、明日の月型スペースは盛り上がりそうですね。

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/323-489e5a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT