まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブとコンサート

毎年恒例になっている、夏のドラゴンクエストコンサートのチケット販売初日。
いつもローソンチケットで10時に合わせて購入している自分ですが、「選択した席種は完売しました」って出たのは初めてだ…。『IV』は人気って事か? 結局取れたけど、いつもより後ろの席に(´Д`)2階狙ってる時点であんまり変わらないといえば変わらない気もするが、やっぱり悔しいのぅ…。本来はトップページに戻る状況じゃないのに戻らされて、1からLコード入力とかさせられたのは何だったんだろうな。

GWのファルコムライブがスタンディングだったのに座席ありになったのは、思ったより人が集まってない…という意味でいいんだなぁ。行く人間としては座れた方がありがたいけど。ライブ中はみんな立ちそうな気がするけど、待ってる間とかね(整理番号早いし…)。
正直こっちはどんな感じか予測つかなくて、楽しみより不安の気持ちの方が多かったりする。

| ゲーム | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/326-f4142aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT