まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオイシロプレイ日記

思ったより進めてない『アオイシロ』。どのシナリオに入ってるのかもまだわからない…(´Д`)

発売日専用メッセージもちゃんとあった。発売前と合わせて、これのチェックだけで30分は取られてるわ。

セーブは全部で50個までできて、8個(だったかな…)のフォルダに整理できる、と言った感じ。先日ウソ書きました。順番の入れ替えもできるのでホント便利そう。

システム画面から本編に戻るのがちょっと遅いような?

既読文飛ばしのスピードは『アカイイト』と変わらず。残念…。

『アカイイト』と同じ曲が何曲か使われている。私は最近やったのでそうでもないが、昔やったきりの方は「おおっ」と思うかも。でも、使われている音は多少違う…よねぇ?

ナミかわいいよナミ。

入浴シーンがアニメ並みに湯気多すぎ(苦笑)。C区分でもだめなの? ちぇ~。

| 百合 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/329-aae1cf26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT