まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りマンガが…

『はやて×ブレード』が『ウルトラジャンプ』に移行だそうですね。
何があったのー!?(゚Д゚;)
もう一人の大王お気に入り作家、井原先生が言っていた雑誌改変の影響なのか。『大王』は兄弟が買ってるから読めたのに……まぁ最近は単行本派になりつつはあったけど(苦笑)。しかしここまで来て雑誌移行ってのはひどいよなぁ、アスキーメディアワークスさんよぉ。

あの、しまぶくが『ジャンプ』で新連載!というのでジャンプチェックしたら『エム×ゼロ』が最終回でショックだったorz パッと見打ち切りっぽく見えたんですけど、実際どうなの? 叶先生のコメント読むと、そうでもなさそうにも思えるし。

| マンガ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/330-9337e99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT