まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオイシロプレイ日記 その5

カヤルートが行き詰ってしまったので、不本意ながらコハクルートを先に。何か関連があるかもしれないと思ったんだけど、別になかった…。てか、どうやってもカヤルートが先に進めないんですけどおぉぉっ!!?(´Д`;)何で!? うおおおお(涙)。

で、コハクさんですが……やっぱりいい!(*´∇`*)私もコハクさんに怒られたいわー。命令されたいわー。あと乳から…ゲフゲフ。
彼女はとにかく絵になりますね。だた突っ立ってるだけでもうっとり。なのに、動きのあるかっこいい絵が多いので、こう余計にね~…ハァ(*´д`*)ゲームフルコンプしたら絶対コハク絵描きたい。あと、あの声がまたいいんですよ…ハァ、うっとり。

コハク一番人気だそうで。そりゃそうだよねー。マイナーに向かう傾向がある自分だけど、珍しく今回は直球か。

| 百合 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/334-5ce0d5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT