まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビジュアルガイドブック

080601アオイシロ
「はい、コハクさん笑顔くださ~い!」的な気持ちで写真撮りました(笑)。
そんなわけで『アオイシロ ビジュアル・ガイドブック』を昨日入手。『アカイイト』の時は重版待ちで約一ヶ月おあずけくらいましたけど、今度はぴったりなタイミング。なんだかんだ言っても、自分は『アオイシロ』好きなんだなと見ながら思った次第です。
改めてカヤルートエンディング絵見てたら、その梢子ラブっぷりに萌えた。もうちょっと鬼になる過程にムリがなかったりすれば良かったのになぁ。
○○○○ルートの追加アフターストーリーが入ってたんですが(短いです)、コハクが下戸だとか甘党だとかいう設定が。物語中でその辺のイベント見てみたかったわ。おいしい設定なのにもったいない!
システム音声の一覧表がすごい事になってて噴いた(笑)。誕生日とかバレンタインメッセージとかまであるのね。絶対忘れると思うので、気が向いた時に日付設定変えて聞いてみようかと思う。

ネタバレ要素なので、一応隠します。


『鬼切りの鬼』のスタッフロールの矢印は調べてみようとは思ってたけど、案の定裏技ですか。烏月モードまであるとは!(わ~い)主戦まではサクサク行けたけど、さすがに主戦はかなりきつい。そのあとのボスとかもっとむずいのか…。でも4コマ風スタッフロールを見るためにがんばらねば。

| 百合 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/336-a458b9f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT