まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ

夏コミ当選しました。3日目、東地区 "W" ブロック 50aにいます。今度こそは薄かろうがコピー本だろうが出せるようがんばります!

話は全く変わりますが。『金色のガッシュ!』で有名な雷句先生が訴訟したり、編集者暴露したりと、サンデー読者な自分は何とも言えない気分に。まだ読みたい作品はあるので買い続けますが、これによってサンデーはどうなるのか。ちょっとでも昔に戻ってくれないかな…。
でまぁ、近々始まる新連載3作品がどうにもダメっぽそうな気がしてしょうがないんですが(苦笑)。

| 雑記 | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもどもー
当選おめでとうございます^^
その日は絶対!行きますので、よろしくどぞーー
で、うらら、もらっていきますねw
てか、もしかして、送ってますか?w

| プリキュア好きのあいつ | 2008/06/15 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/338-4f9d348a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT