まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年夏アニメ新番組感想:その3

『鉄腕バーディー DECODE』
CMでしか知らないが、バーディーと言ったら三石琴乃である。つとむからバーディーに変身?するシーンが今でも印象深い。
それはともかくとして、新しい『バーディー』ですが。おもしろかった。戦闘シーンなどのキャラの動きが、このままずっと維持できるといいですね。つとむとバーディー、これからどういうやり取りをしていくのか楽しみである。

『乃木坂春香の秘密』
予備知識はほぼない状態で、「どうせまた、冴えない男が女にもてまくる話なんだろ?」と思いつつも、声優陣がいい人いっぱいなのでチェック。そうか、これはヒロインがオタクなのか。能登麻美子萌え! 予想していた方向性とはちょっと違くおもしろかったので、視聴続行で。

今期チェックしたのは以上。『スレイヤーズ』と『セキレイ』以外はとりあえず視聴する形になりました。


新番組じゃないんですが、レンタルが開始された『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を借りて見てみました。
『キバ』が相当好きで、それが目当てで借りて来たと言ってもいい位だったゆえ、彼らの出番少なかったのは残念でしたが、おもしろかった。『電王』を見ていたらもっと楽しめたんだろうなと。敵が緑川光で思わず笑ってしまった(笑)。
夏の特撮映画は『キバ』目当てで見に行っちゃおうかなぁと本気で考える今日この頃。

| アニメ | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/345-d04fbc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

