まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fateキャラソート

色々あるんですねー、という事でFateキャラソートもやってみました。

1 クー・フーリン
1 バゼット・フラガ・マクレミッツ
3 ウェイバー・ベルベット
3 征服王イスカンダル
3 間桐雁夜
6 セイバー
6 黒桜
6 エミヤ
6 ギルガメッシュ
6 アイリスフィール・フォン・アインツベルン
6 久宇舞弥
6 子ギル
6 遠坂凛
6 間桐桜
6 間桐桜(幼少時)
16 衛宮士郎
16 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
16 葛木宗一郎
16 セラ
16 衛宮切嗣
16 三枝由紀香
16 氷室鐘
16 蒔寺楓
16 遠坂凛(幼少時)
16 ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト
16 カレン・オルテンシア
16 アヴェンジャー
16 セイバー・オルタ
16 ディルムッド・オディナ
16 雨生龍之介
16 ジル・ド・レェ
16 カレイド&マジカルルビー/諸葛凛

1位がすばらしい結果(笑)。6位辺りまではまだしも、16位以降は自分でも良くわからない結果に。確実に最近読んでいる『Zero』の影響が出てるな。マテリアル本楽しみ! 『Fate』キャラ達って何と言うか、比べられるものじゃないなぁ。基本みんな好きなんですよ。

ちょっと夏コミ情報。
遅筆な私は、出せてもコピー本という事が決定しました(苦笑)。部数的な事も考えると良いのかもしれません。
内容は4コマで。とりあえずランバゼネタは確実にある、という事しか今の所は。できれば色々なキャラが出したいですが…。

| Fate | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/348-d9c8a671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT