まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Win版

『アオイシロ』のWindows版が発売決定したので、コハク時計復活させてみました。改訂増補されるとの事なので楽しみだ。PS2版は非常にもったいない作品になってしまったので、『アカイイト』に匹敵する作品生まれ変わってくれるといいなぁ。この際全く違うシナリオになってても構わない。発売日がいくら延びても構わないので、今度はやってくれると信じてるぜ、サクセス!
今思うと、ジャマ過ぎるお風呂の湯気はこの伏線だったのかもしれん(笑)。もちろんPC版ではばっちり見えるようになってますよね!?

そういえば、夏コミでサントラゲットしました。あと珍しくドラマCDの方も買ってみた。こっちはまだ聞いてないけど、コハクの出番はどのぐらいあるんだろうか?(かなりそれ目的で買った所が大きい)

| 百合 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/359-789fc959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT