まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天外魔境月間

樋上いたるがBLの原画やると知ってショックです。そっか、そっち方面描けるんか…。

明日はXbox360版『天外魔境ZIRIA』の発売日ですね。もうやってる人もいるんだろうなぁ。さすがに本体ごと買う勇気なんて持ち合わせていないので、家でできそうな機種で出てくれないと一生やれません。が、2Dアニメがあるってだけで興味引きますね。『III』でもやってればいいものを…。
自来也と大蛇丸はいいけど、どうも綱手のキャラデザが頂けない様なんですが…。輪郭がどう見ても変だよ。トップ絵はいい感じなのになぁ、今っぽさも感じられて。本編では果たしてどうなってる事やら。
今月はDS版の『II』も出たわけですが。かなりできが良いみたいなので「おお、ハ○ソンやればできるじゃん!」とか思ったのですが、どうも外注らしいですね。やっぱりダメなのか(遠い目)。それはともかく、今度買ってみようかなぁと。PS2版は実は途中で止まってるんですが、こっちの方が懐かしさとかあってちゃんとクリアまでやりそ…う?

| ゲーム | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/36-37e9a354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

