まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーメルン

080825グレート
『ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~』の1巻が発売、という事で購入。昔よりおとなしくなっていると思いますが、続きが気になる。絵のクセが緩和されていると思うので、以前の絵より好みになりました。逆のパターンがほとんどなのに、これは珍しいなぁ。
前キャラが今後どう関わって来るのか楽しみです。というか、前作読みたくなって来たー。ダンボールあさるか。


「バク杏をもっと書いて下さい」とのありがたいコメント頂いたのですが。ちょっともう色んな意味で恥ずかしくてバク杏は…(´Д`;)一応頭の中には入れておきます。

| マンガ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/364-94740509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT