まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音楽

前々から『仮面ライダーキバ』は音楽もいいよなぁと思ってたんですが、劇場版のサントラを借りて来て聞いてみたら…やばい、鳥肌が立つ曲がいくつもあった。サントラ買おうかなぁ…。
劇場版の影響で、短期間にますます『キバ』が好きになっている自分がいて、我ながらびっくりである。

立て続けに、私の描くバクラに対してコメント頂いて恐縮です。久々に描いてみたくなって来たー(でも、あんまり期待しないように(´Д`;))今描くと別人になる予感。
ちなみに、桜木かなの小説を漫画化した事は過去に実はあります(あと、原作を考えてもらったのも)。彼女の小説は、何か漫画化したくなる魅力のある作品だと思っております。

| 雑記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/365-413b386b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT