まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

停電

買い物中落雷による停電があり、エスカレーターが停止すると言う珍しい体験をしました。ガタっと揺れたので、ちょっと怖かったと言うか。電気はすぐに復旧しましたが、エスカレーターはどうもすぐに動かない仕様になっているっぽく、階段を使う事になりました。エレベーターの方はどうだったのかなぁ。というかもう、雷怖いっての((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最近人から借りた、知る人ぞ知る?『VitaminX』のDS版をやっております。私の趣向とは逆方向に位置するゲームだったのに、やっていくうちにすっかりハマってしまった。初めは「これは苦しいだろ…」と思ってたのに、どんどん染まって行く自分がいた。うん、人気があるのがわかった気がする。キャラだけではなく、ゲームとしても結構楽しめるし。試験がムチャすぎると思うが(苦笑)。
とりあえず持ち主が絶対にムリと言っていた、女装キャラ、ゴロちゃんこと風門寺悟郎を攻略中。二階堂先生もその後攻略したいなぁ。こんなに惹かれるとは思ってなかったわー(*´д`*)ハァハァ

| 雑記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/366-30a355a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT