まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク

前々から気になっていた、リンクページを整理しました。思い切って月型サイト様も貼ってしまいました…。
あといい加減、トップ絵変えたいorz

少し前に『カタハネ』をクリアしました。いい百合ゲーだと聞いてやってみたんですけど…すごく良かったー! 百合とか関係なしに。このゲームエロ余分じゃないかと思った。いやまぁ、あれはあれで良かったけどさ(笑)。「百合でも気にならない」と言う人にはぜひ、ゲームが市場からなくなる前にやって頂きたい(会社がもうないので)。
何と言ってもやっぱりアインかね。あとココ。ココのかわいさは犯罪。1人下さい。アインとココのやり取りが良すぎる。○○○に○○ーのCGが一番好きだ。きゃー。まぁ素直に萌えられない状況ではあるんだけ。でも最後はきっと、みんな幸せだから。
ドラマCDのヴァレリーのアーッ!具合がやばかった(笑)。『カタハネ』の声優さんは、1人で何役もやっててすごいよ、ねー。

| ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/367-5660723e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

