まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Fate』12話:空を裂く

『Fate』アニメ12話の感想です。


ついに発動エクスカリバー! 決して悪くはなかったけど、最高潮という感じでもなかったかなぁ。何かもうちょっと盛り上がりが欲しかった感じ。曲かかった時は鳥肌立ちましたけど。でも、原曲の音の方が好きかな。エクスカリバー発動関連のセイバーのしゃべりが良かった。川澄さんいい! 
見てて思ったのは、エクスカリバーもベルレフォーンも地味な技なのだと。地味と言うか単純かな。複雑な動きする技じゃないですからね。必殺技ってのはまぁそういうものだと思いますが。だから、いざ動かしてみると思ったより迫力を感じられないのかも? でも結局は演出で変わってくるのかな…。

今回のライダーさんも非常にいい尻してましたね~。今回の強調っぷりは最高潮でした(笑)。ダガー舐める所はエロイですね! ビルの壁に立つシーンはかっこ良かったなぁ。重力を無視した戦いは見ててすごくおもしろかったですよ。一枚絵だと気にならなかったんですが、ペガサスを乗り回す姿は結構笑えるんだなぁと。
ライダーはあれで退場…ですか? 燃える真偽の書。うーん『ガッシュ』だ(笑)。

慎二探索時、ベンチでのひと時は良かったですね。何あのバカップル(笑)。それを見て、膝枕を勧めるセイバーがかわいすぎる。士郎のうろたえっぷりも良かった。

凛は間桐家の前で何をやっていたんでしょうか? そして、空を見上げる桜。今度の彼女の扱いは非常に気になる所ですが。

次回は原作で好きな所ですが…うーん。

| Fate | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/37-7be2ec3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

