まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新番組チェーック!

明日から10月。という事で、新番組の季節です。事前に何を見るか絞りました。
前期を見てるので、もう見るまでもなく確定してるのが―

ロザリオとバンパイア CAPU2
CLANNAD ~AFTER STORY~
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
のだめカンタービレ 巴里編


…の4作品。以下はふるいをかけられる作品です。

とらドラ!
鉄のラインバレル
地獄少女 三鼎
かんなぎ
とある魔術の禁書目録
ケメコデラックス!
喰霊 -零-
まかでみ・WAっしょい!
今日の5の2
スキップ・ビート!
魍魎の匣
CHAOS;HEAD
屍姫 赫


深夜枠はリアルタイムで見ず、翌日(という言い方でいいのか?)の夜に見る事が前提で、4本までが限界なので、それ以上になってしまった日はもうかなり切ってます。今回偏り過ぎ…。いやでもそうなってもらわないと困るから問題ないが。あともう少し減ってくれた方が有難い。見てみない事には切るに切れない悲しい性(苦笑)。さて、今回はどうなるかなー。

ささめきこと 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
いけだ たかし
メディアファクトリー

いつも参考にしている百合作品レビューのサイトさんで取り上げられてて、気になった作品。今日思い切って買ってみました。うお、これは良い百合作品! 自分が好きな女の子はカワイイ女の子が好き。でも自分は全くカワイクない―と悩んでいる主人公の純夏(すみか)。…いやいや、純夏めっちゃカワイイですから! 風間早く気づいてー!
そんなわけで2巻と3巻も買う事決定。

| アニメ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/371-386317a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT