まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008年秋アニメ新番組感想:その2

『屍姫 赫』
原作ありですが、やっぱりどことなくキャラデザがガイナックスっぽくなりますよね。大胆な動きはさすが。…なんですけど、内容にこれといって惹かれるものがなかったので初回で切ります。個人的に銃ってのは特に興味がないので、何で銃で攻撃してんの?としか思えんかったわ…。
あえて声に関する事は言わないよ。

『今日の5の2』
動いてる所を見ても、やっぱりキャラデザが微妙だな。何であんなほっぺが下膨れてるんだろう。
あんまり期待してなかったんですけど、結構おもしろかったです。原作では色々パンツ見えてんだなと思いながら見てました。リアル小学生怖い(笑)。
最後まで見る事になりそうです。

『スキップ・ビート!』
すみません、少女漫画なめてました。もっと安直な男女関係が展開されんのかなーと思ってたらそうじゃなかったわ(いや、今後そうなるのかもしれんが)。キョーコかわいいなぁ。井上麻里奈の演技もすばらしい。尚が16歳とか無理がある。色んな意味で。蓮の座り方に噴いた。
思った以上におもしろそうなので、視聴続行で。

『喰霊 -零-』
最後の超展開を見るまでは「あー別に見なくてもいいかな」と思ってたんですが。とりあえず次回を見ないわけにはいかないだろ、あんなの見せられたら! 引きが上手すぎる。どうも原作とは登場人物等が全然違うとか。って事は、原作キャラを全滅させたって事? すごいな。
これはとても個人的な事ですけど、EDに知っている名前が。がんばって下さいー。

『まかでみ・WAっしょい!』
榊一郎作品なのでとりあえず。あみすけ(小清水亜美)の少年演技が新鮮だったわー。内容はとにかくはちゃめちゃで、感想を書けるようなな作品ではないかな。ちょっとやり過ぎで引いてしまう所もあったけど、見てみます。
さりげなく大事な所を隠す演出っていいよね☆

| アニメ | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/374-fdf14134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT