まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘トラ☆

081008シェリル
『マクロスF』のサウンドトラック第2弾『娘トラ☆』発売日!
という事でわくわくしながらCDゲットしたんですが……
『ライオン』が入ってねええええええええ!!!(゚Д゚;)
絶対入ってると信じて疑わなかったのに…(本気で)誤植かもしれないとCDを全部聞いてみても、確かに入ってなかったよorz メドレーにはあるけどおかしいだろ、普通に考えて! このラインナップで『ライオン』を一緒に聞きたかったよ! いやもう、ホントショックでした。
時間の都合上他にも収録できてない曲がいくつかあるんだけど、それらはなかった事にされるんでしょうか。劇場版の曲を含めたCDは出るだろうから、それでフォロー?

| アニメ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/375-2fcc168c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT