まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙女ゲー

自分じゃ絶対に買う事がないだろう乙女ゲー、『薄桜鬼』というゲームを人から借りてプレイしてみてます。
新選組を主題にしたゲームなんですけど、正直な所私は新選組には興味が全くないので、実際の人物像との違いとか、史実関連とかさっぱりわかりません。人物の名前なんかも、『銀魂』見てなかったらもっとわからなかったと思う(笑)。まぁそんなですが、結構おもしろい。これからどうなるかはわからないけどな。持ち主の話だと、シナリオが…との事だし。さてさて。

今の所は、遊佐浩二演じる原田左之助が一番気になる。遊佐さんの声はええなぁ。森久保祥太郎が今まで聞いた事のないタイプの声だ。飛田展男演じる山南敬助が、声のせいでめちゃくちゃ恐ろしい人に見えるんですけど((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル あー、あと永倉新八もかなり好きなんだけど、この人攻略対称キャラじゃないよなぁ。残念。


先日『娘トラ★』で「ライオンがねえぇぇぇ!」と魂の叫びを書きましたが、どうも12月に2枚組のボーカルCDが出るそうですよ。これには絶対入ってるに違いない! しかし、2枚組ってのはすごいな。

| ゲーム | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/378-7708f6ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT