まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアワセ~



百合作品集めが止まりません(苦笑)。また2冊増えたー。どちらもHありでドキドキだよ! 指定なくて大丈夫なんか…。2作品とも非常に良質でホント買って良かった。特に『半熟女子』の方がもうとにかくヤバイ。このおもしろさは……くわー!!(゚Д゚)私の文章ごときではとても言い表せぬ。百合好きは買うべし!!と強くオススメしたい。もちろん『極上ドロップス』の方もねv
早く続き読ませろ~。森島先生の短編も買おー。

藤木俊の読み切り作品が載っている、という事で『サンデー超』を買いました。藤木先生の描く女の子はどうしてああかわいいかな!(鼻血)男陣もいい味出してるしね。話も文句なしでおもしろかったです。藤木先生は作品作りがやっぱり上手いなと。…早く連載作品を見せてくれよおぉぉぉ!!

| マンガ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/379-ba8479b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT