まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の買い物

新世紀エヴァンゲリオン (10)
魔界の門
どっちもまだ読んでませんが。前者は語るまでもなく。表紙の綾波さんはエロイと思うのですが。
後者は作者で買ってみました。電撃大王でやっていた『DOLL MASTER』という作品がとてもおもしろくて、好きになった漫画家さんです。絵の雰囲気も大好き。現在連載中の『超常機動サイレーン』は買ってないんですが、今度買おうかな。

フィギュア世界選手権視聴してます。トリノはNHKでリアルタイムで見てたので、間に色々入ったりするのはもどかしいと言うか。一部しか見れませんし。明日の女子フリーも楽しみですよ。
トリノの男子は見そびれたので、今回初めて一連を見れたのですけど(ショートは見れませんでしたが)、やっぱり女子の方が華があるよなぁと。明らかに男子と女子は雰囲気違いますよね。やる技も違うし。一番違いを感じるのはジャンプ。回転の速さ、高さが違いますよね。

明日はTYPE-MOON男キャラ中心オンリーイベント。本当は行ってみたいと思ってたのですが、金銭と他の事情であきらめました(涙)。一番買いたいサークルさんの本は買い物を頼みましたけど(苦笑)。ああ明日行けば、色々なバゼットさんに出会えたのだろうか…。

「ジャンル変わっても、遊戯王のイラストとかは、しばらく残しておいてくださいね」というメッセージを頂いたのですが。元々扱うジャンルに節操のないサイトなので(苦笑)、遊戯王関連をなくすつもりはないです。まぁ(個人的にツライ)古い作品はいつの間にかなくなってる可能性があると思いますが。
前みたいに遊戯王に関する作品を作り出す意欲はなくなっていますが、気が向けばポツポツと描くと思います。やっぱり好きですから。あと、感想の方は書く意欲があるので変わらず。

| 雑記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/38-09e2c3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT