まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百合追加



また百合作品追加です(苦笑)。
『帝王』で1巻分ぐらいは読んだ事があって、その時も単行本を買おうかどうか悩んだ覚えがありますが、今頃になって購入と相成りました。これは良い買い物だったぞよ~! いおの様かっこいいよ、いおの様。私もいおの様の側…げふげふっ。作者も語ってましたけど、2巻分で終るにはホント名残惜しい作品…。でもきちんとまとまってるし、申し分ないとは思います。
個人的に藤枝先生の絵は非常にツボです。作品からあふれる「ほんわか」感もいい。

| マンガ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/384-d5b7c5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT